びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画②

こんにちは~!先日エムネのツイッターにキングダムの予告が上がりましたね

WARって書かれるとおぉ…となりますが始まるからには楽しみたいですね!他に出場するグループについての知識が皆無なので他グループも少し勉強して視聴に備えたいと思います♪

今回は布教動画第二弾と言うことで前回に引き続き①バラード曲②ダンス曲③バラエティ系の三本を紹介していきます。

①BTOB 그리워하다(Missing You)

www.youtube.com

BTOBの代表曲です。韓国最大の音楽サイトMelOnにてアイドル歴代3位(2021年1月4日時点)のTOP100チャートイン成績を残している自身最大ヒット曲。

この日はMV衣装でのパフォーマンスでモニター映像も相まって秋らしさが満載のステージになっています。この季節ならではの切なさがより一層光っているので是非一度ご覧になってください!
②울면 안 돼(The Winter’s Tale)/泣いたらダメ

www.youtube.com

私が決定的に落ちるきっかけになった曲。かつ私が落ちる大きなきっかけになったステージです。BTOBはバラード・ヒーリングソングばかりだって?可愛いも任せな!!打ちの人たちは万能なんですよ…ええ……

MVの中で着ていた着ぐるみ?を着てのパフォーマンスで途中から暑そうですがwとにかく可愛い。英題「The Winter's Tale」の通りの世界観の可愛さで幸福度数が爆上がりです。可愛いは正義。
③音痴マイク

www.youtube.com

BTOBの「祈り」を7人中3人が音痴マイクを使って歌うという企画です。音痴マイクでも伝わる歌唱力となぜか絶妙なハーモニー感がある不協和音が殴ってきて面白すぎるのでぜひご覧くださいwww