びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画④

①春の日の記憶/Remember that

www.youtube.com

2017年にリリースされた春のバラード曲。爽やかで切ないナンバーです。1:33あたりで末っ子のソンジェがおふざけしていて今日もマンネは可愛いなと。この日は学生服っぽいコンセプトで少しフレッシュでした。最後に舞う桜の花びらが綺麗です🌸

Beep Beep

www.youtube.com

BTOBといえばバラード曲のイメージが強いですが本人たちのキャラ的にはこういう曲が「らしい」かなと思います。やんちゃでかわいいイメージ。死ぬほど大切にした彼女に挨拶もなく振られる歌なので少々可哀そうですがw

やんちゃなアイドルらしいBTOBが楽しめる曲なのでこの放送以外も是非見ていただきたいです!!!

③Forever(BewhYカバー)

www.youtube.com

BTOBのボーカルラインがラップをしている動画。ちゃんとラップをしつつところどころでウケを狙いに行っているところがポイントです。一時期楽屋でこの曲ばかり歌っていたのもあってそこそこ上手いのが草。ちゃんと100点を出してしまうBTOB-BLUE(ボーカルライン)であった。