びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画⑥

こんにちは~オンコンの日はどうしても予定があって見られなかったのですがオンコンのTensionを見て満足している管理人です。早速今回も行ってみましょう♪

①언젠가(SOMEDAY)

youtu.be

2017年の春にリリースされたミニアルバムの収録曲。幼かった恋を切なく歌った壮大なバラード曲です。

実はこの放送には裏話があって、↑の映像ではフルサイズで披露されていますが一回目では短縮サイズで流れてしまうというハプニングがありました笑。詳しく見たい方は「BTOB Someday」で調べると出てきますので是非。

②Only one for me

www.youtube.com

2018年の夏にリリースされた爽やかな告白ソング。BTOBのタイトル曲の中だと抜きんでて清涼感のある楽曲です。この日は爽やかな水色×白の衣装で初夏にピッタリの雰囲気に仕上がっています。

③人類の作品「イ・ミニョク」を鑑賞してください

youtu.be

日本語字幕もありますので是非ご覧ください。カオスです。うちのアイドルさを担っているイミニョクさんです。BTOB 4Uなのでキングダムに出演するメンバーです。何卒よろしくお願い申し上げます。とりあえず見て。