びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画⑦

①Beautiful Pain

www.youtube.com

2018年11月にリリースされたバラード曲。ヒョンシクさんが制作に携わった「時間というものは瞬間だということが美しくも悲しい」という内容の切ないバラードです。2Bメロのヒョンシク×ソンジェのハモリパート選手権で表彰台に上がるパフォーマンスの日だと思っています。

②신바람 (Blowin' up)

youtu.be

酔っ払いコンセプト?のステージ。サムネのウングァンさんで既に優勝していて社員証まで手が込んでいて本気度が伺えますwww

この日はタイトル曲「Missing You」で1位を獲ったのですが、アンコールステージをこの衣装でレジャーシートまで敷いていたのがホントにwww自由でよろしいwww

youtu.beちなみにBlowin’ upで私が好きなポイントは1番サビ前のヒョンシクさんパートです。やたらと美声を響かしていてめちゃくちゃ好きなので注目してみてください。

③BTOB 4Uに一問一答(日本インタビュー) 

www.youtube.com

日本媒体のインタビュー映像です。ハイライトはチャンソプさんの「ホテルオークラの朝食」。コロナが落ち着いたらご飯を食べに日本においで…ちなみにこの4人がキングダムに出演するメンバーです!