びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

ステージ比較シリーズ①Only one for me

こんにちは~予約投稿を溜めていてこの記事を書いているのは2021年2月17日なのですが今日はキングダムのEp.0が公開されました!

BTOBだけ椅子が重役仕様で笑ったwwwエムネのことなのでどこまで投票結果が反映されるかは分かりませんしグローバル投票ということで他グループの方が強そうな匂いを感じる「本国人気で差を付けろ☆」マインドだった管理人なのですが自分のペースで貢献出来たらなと思います。

ということで今回はステージパフォーマンス比較シリーズを始めたいと思います!別に専門的なことも何も言わずにただ「エムカのステージはここが良くて人気歌謡はここが良かったな♪」とかその程度です。

このブログにいったい誰がたどり着くのかwと思って壁打ち感覚で書いているブログなのでたまたま訪問してくださった方は軽い気持ちで見ていってくださいねwww

本日はタイトルにもあるようにOnly one for meから3パフォーマンスの比較です!

---
「너 없인 안 된다(Only one for me)/君なしではダメだ」
2018.6.18 ミニ11集 タイトル曲
①Show champion EP.275

www.youtube.comカメラワーク★★★☆☆
ステージセット★★★★☆
サムネのインパクト★★★★★

この日はジーンズ縛りの夏らしいお衣裳でした。ビーチを彷彿とさせるようなセットもとても可愛い。常夏というより9月上旬の夕方のビーチ。ミニョクさんのラップパートで乾杯する一幕も。画質が720pなのが悲しい。

②Music bank 20180706
www.youtube.com

カメラワーク★★☆☆☆
衣装の可愛さ★★★★★
ウインクの破壊力★★★★★★★

ウインクに失敗するウングァンさんが可愛いので一番サビ終わりまでは見てください。カメラワークは移り変わりが激しいよりは良いけど若干の物足りなさを感じる動線と切り換え。しかし衣装が可愛いので相殺。ハワイの海上で悠々とクルーズしていそうなBTOBのおかげで今日も平和です。

③人気歌謡 20180708

f:id:mmtrsnm:20210218143817j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=KqYooKocA0w

カメラワーク★★★☆☆
ソンジェの可愛さ★★★★☆
お手振りサービス★★★★☆

チャンソプさんとプニたんが何回も手を振ってくれる日。この日のソプさんが適度に気だるくて可愛い。衣装に統一感が無いようで有るようで無い。この日はソンジェが思わぬミス(ダンサーさんとの距離)をして微笑ましい場面も。可もなく不可もない構成だが照明のおかげかお目目がキラキラしていて波が反射する光をキャッチしたみたいで良い。