びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画⑯

①Remember that

youtu.be

管理人が一番好きな曲「春の日の記憶(Remember that)」のSBSラジオでの生歌の様子。サムネは「今日は音を外さずに歌えたぜ!」なチャンソプ氏。

www.youtube.com

この曲ではよく音を外していてメンバーからいじられていましたwww音外し・歌詞間違いをネタにし続けるBTOB、仲が良くてよろしいwww

②MOVIE

youtu.be

この日はコスプレ衣装でのパフォーマンス。この人たち「MOVIE」というタイトルだからって何してもいいと思ってる。この日はハロウィンではありません。世宗大王から怪盗キッドまで幅広いラインナップで取り揃えております。

個人的にはマイティ・ソーのヒョンシクさんが好き。あの格好で美声を放っているミスマッチさがじわじわ来ますwww

③Only one for me

www.youtube.com

部長が眠った後に回のパフォーマンス?歌唱?です。BTOBの歌唱力と自由さと(カオスさ)とが垣間見られる映像です。BTOBのファンになったばかりの頃に見散らかしていた思い出。お気に入りの映像のひとつです。