びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

ステージ比較シリーズ⑤It’s Okay

「괜찮아요(It's Okay)/大丈夫」2015.6.29 正規第1集 タイトル曲

①2015 MBC Music festival

www.youtube.com

カメラワーク★★★★☆
アレンジ★★★★★★
I believe in you~★★★★★★

年末特別仕様のケンチャナヨ。良すぎて何回見たかわかりません。BTOBの歌唱力を遺憾なく発揮したアレンジとウングァンさんの意味わからん高音などなどが総じて凄すぎるステージです。

天使越えて天国とはこのこと。それくらい凄いを通り越して尊みが強くもはや神聖すぎてここで結婚式を挙げたくなってしまいます。そしてみんながコートかジャケットを着ているのにミニョクさんだけセーターなのはなぜ。温かくしてくれ。

②SHOW CHAMPION EP.152

www.youtube.com

カメラワーク★★★★★
衣装の透け度★★☆☆☆☆☆
I believe in you~★★★★☆

個人的にケンチャナヨ期で一番全体ビジュアルが好みのステージ。いつにも増してカッコいい気がする(当社比)。多少は声の揺れはありますが許容範囲内ですね。それぞれがしっかりと役割を果たしているなと再確認できる良いステージ。

③人気歌謡 20150705

www.youtube.com

カメラワーク★★★☆☆
ウングァンの首の角度★★★★☆
I believe in you~★★★★☆

ダンスバージョンのMV衣装の日でした。ヒョンシクさんのインナーがスケスケで感情を失うやつです。

www.youtube.com

バラードナンバーなのにスケスケにしたスタイリストさんの考えをお聞かせ願いたいところですね。全体的にバランスの取れたステージでこれこそまさに信じて聴くBTOBだなと再確認させられるパフォーマンス。ミニョクさんのソロパート終わりのダンスシーンでいつもより首が傾いているウングァンさんがどうしても気になってしまう管理人であった。