びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画⑲

①[Show Champion] 비투비 - 언젠가 (BTOB - SOMEDAY) l EP.259

www.youtube.com

韓国の2月で野外ステージという字面だけで寒そうな日。ソンジェ(サムネの人)が寒そうすぎて温めたくなるので注目して見てください。バラード曲で踊らないので動いて温まれない上に風が強くて余計に寒そうwww

②'두 번째 고백' 라이브 LIVE / 160723[당신의 아침! 박은영입니다]

www.youtube.com

応援法込みのカラオケ採点だったら(?)BTOBもメロディも総じて満点を叩き出すであろう仕上がりの日。メロディに向かって優しくマイクを向けるメンバーが愛しすぎるので是非ご覧ください。

③그리워하다 + 너 없인 안 된다 + 아름답고도 아프구나 / 夜間作業室www.youtube.com

ウングァンとチャンソプがBTOBの代表曲をバンドの皆さんと歌っている動画です。この日ならではのアレンジと歌割とがとてもレアな映像。BTOBのメインボーカルとリードボーカルの歌唱力(とラップ)を楽しめるのでぜひぜひご覧ください!