びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

はじめまして!

こんにちは。新米メロディのつばさです。

BTOBがキングダムに出演することが決定して何かできないかと思いこのブログを立ち上げた次第であります。が、特に有益なことも書けないと思うので自分用のメモ・備忘録感覚で書きたいと思います。

キャリアが長いグループですので先輩メロディさんがたくさんいらっしゃるとは思いますが、もしこのブログにたどり着かれた際は優しい目で見てくださると嬉しいです笑

初心者ならではの新鮮な?視点もあるかと思いますのでそこを楽しんでいただければ幸いです(?)

そんなこんなでメロディ友達皆無のツイッター鍵垢壁打ちオタクですのでこのブログに簡単に自己紹介を残そうと思います。と言っても私がメロディになったキッカケについて話す程度です。

昨年の今頃くらいから世界的に新型コロナウイルスが流行り出してステイホームを余儀なくされる生活になりましたよね。私も昨年の春頃はおうち時間を過ごしていました。

その生活の中で私はPRODUCE X 101を見ていました。元々は他に住んでいるJPOP界隈の某グループの楽曲が課題曲に使用されるということでPRODUCE101JAPANを見ていたのですが、その流れで本国のものも見て見ようと思い、時間もあっったのでプデュを見始めました。

プエクの国民プロデューサー代表が俳優のイ・ドンウクさんで「わ~かっこいい」と思いドンウクさんが出演しているドラマを見始めました。そのひとつが「トッケビ」です。

はいトッケビきっかけでBTOBを知ったあるあるパターンですね。トッケビ出のメロディは永遠の新規…??(ごく出のKAT-TUN担?)

例の神が憑依したシーンを見て「この俳優さんの演技好き…ほかのドラマも見たい…」となって調べたところBTOBというアイドルグループに所属している人だと知り、そのグループを調べたのが最初のきっかけになります。

www.youtube.com結果的にクゴンタンの女になっているのは置いといてきっかけはソンジェでした。ありがとうユク。

最初に見たのは「WOW」のMVでそのあとにWOWの2倍速ダンスを見て腹筋が死にThe Winter’s Taleで可愛さに死にMOVIEを見て訳が分からなくなりあれよあれよという間に沼落ちしてしまいました。

本格的にKPOPアイドルのファンとして過ごすのは初めてなのでわからないこともたくさんですし韓国語は勉強中なのでまだまだですが末永くお世話になりたい界隈なので楽しく過ごそうと思っています。

正直ロトゥキンも見ていないしキングダム何それ美味しいの?エムネ……(出会ったころには解散していたX1を思い出しながら)マインドですがイチ海外オタクとして貢献できるように頑張りたいな~といったところです。

つたない駄文ブログになると思いますがよろしくお願いいたします😊