びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画⑳

①RUN TO YOU(런투유): BTOB(비투비) _ Missing You(그리워하다)

www.youtube.com

ご覧の通り路上パフォーマンスの映像です。調整しているのかは知りませんが本人たちの声がクリアに聴こえて美声がより際立っています。「Missing You」パフォーマンスの中でも上位に好きです!

②Show Your Love [XR라이브] ㅣ NOW.

www.youtube.com

Show Your Loveでは珍しく割と最初から最後までカッコいい日。全身黒スーツに加えウングァンさんミニョクさん(クゴンタン)の胸元がけしからんです。ミニョクさんは筋肉がトップスみたいなところがあるので良いとしてウングァンさん……そういうことされると軽率に恋に落ちてしまいます。

面白いBTOBばかりご存じの方に是非見ていただきたい動画です!!!

③비투비 '괜찮아요' 라이브 LIVE/ 150707[슈퍼주니어의 키스 더 라디오]

www.youtube.com

「It's Okay」のラジオ歌唱映像。この日は音が飛ぶ?ハプニングがあってメンバーが「お?」という顔をしながら対処している姿がプロ兼ツボです。この日はメインラッパーが不在だったため代打でヒョンシクさんがラップをしています。恋。