びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

ステージ比較シリーズ④Show Your Love

今回はBTOB 4Uの「Show Your Love」のステージ比較をしていきます!

-----
「Show Your Love」(2020.11.16) BTOB 4U ミニ1集 タイトル曲

①MU:TALK LIVE

www.youtube.com

カメラワーク★★★★★
衣装★★★★★
新人感★★★★☆

個人的に満点のステージ。9年目の新人アイドルとして大正解だったと思います。爽やかで清潔感のある衣装、の中にプニたんのレザーがいいアクセント(同じようなジャケット衣装で殺してほしかった気持ちもある)。

これがBTOB 4Uのステージです!と挨拶代わりに見せたい映像のひとつ。安定した歌唱力はもちろん軍白期を感じさせない信頼できるパフォーマンスレベルで優勝間違いなし。チャンソプさんがエンディングで照れるところまでがセットです。

②인기가요 inkigayo 20201122

www.youtube.com

カメラワーク★★★★★
大人っぽさ★★★★★
ミニョクが留めているシャツのボタンの数★★★☆☆

ウングァンさんが誕生日の放送だったのでエンディングはウンさん。かわいい。この日は全体的に大人っぽく艶っぽい日でした。クゴンタン(90line=ウングァン+ミニョク)シャツのボタン開けがち問題。ミニョクさんのほうが開き度が高めです(開き度)

声の加工がされてるのかな…と思うのですがこの日の歌声はいつもに比べてクリアです。生歌なのですが他のステージより柔らかく聴こえる気がします。

大人の魅力あふれるステージの中でソプさんの真顔ハートがBTOBらしさを加えていて+200点。ありがとうございました。

③인기가요 inkigayo 20201129

www.youtube.com

カメラワーク★★★★☆
ミニョクのメガネ★★★★★★
ミニョク誕生日★★★★★★

ミニョクさんの誕生日の放送。冒頭に「ミニョク誕生日おめでとう~!」と言うウンさん。あれは東方神起先輩が元ネタです。

www.youtube.com

元ネタのMusic bank(2011.2.18)放送分はオフィシャルのものが見当たらなかったのでこちらを貼るのですが後半を見るとわかるように韓国では有名なネタ?なんですかね。Keep your head downと言えばこれみたいな?まあウチは持ち歌でですが…www

冒頭「ミニョガ~センイルチュカハンダ~~!!!」の後に笑いをこらえ切れていないメンバーの中でウンさんだけ平静を保っているように見えますが実は振付が飛んでいます。個人カムで見るとよくわかりますね。全体映像では0:45あたりからチッケムでは1:00あたりから見るとバレバレです。

www.youtube.com

隙あらば「サランへ~」や「ハハハハハ!」「マッパ~ン(最終放送)」と言うBTOB。それでいいのか最終放送。これでいいのですBTOBなので。楽しそうで何より。ミニョクさんのメガネとソロパートとエンディングが可愛いので100点。