びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ~!お勧め動画⑮

①At The End(チャンソプソロ)

www.youtube.com

リードボーカル・チャンソプのソロ曲パフォーマンス。ロックバラードナンバーでソロ曲なだけあって彼の一番いいところが出る音域の楽曲で良さしかない。是非ご覧ください。

②Show Your Love スーツダンス

www.youtube.com

カッコいい男がスーツで踊るの嫌いな人なんているんですか???ということで見ましょう。個人的な好みの話になってしまうのですが濡れ髪が好きなのでウングァンさん大優勝案件です。

③Minhyuk(BTOB,MONSTA X) & Youngjae & BAMBAM - Bad Girl Good Girl

www.youtube.com

Minhyuk(BTOB,MONSTA X)とモネクのミニョクくんとまとめられてるのがジワジワくるステージ。モネクの方のミニョクくんに沼入りさせる動画リストの曲ですがウチのミニョクさんはどうなんですかね。

「祈り」期なのでビジュアルは強めですが普段はラップをしているミニョクさんの甘い声が楽しめます。