びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画③

①It’s Okay

www.youtube.com

BTOBの代表曲のひとつ。BTOBが今の路線にシフトするきっかけになったヒーリングバラードですね。これはリリースから数年経った頃のパフォーマンス映像なのですが当時より大人っぽく余裕のある姿が素敵です。

Road to Kingdomでもスペシャルステージの曲として使用されたのですがBTOBが本戦で歌ったら面白いな。

www.youtube.com

②MOVIE

www.youtube.com

2017年にリリースされた曲。ボーカルのキーは高いしラップは速いしとBTOBのポテンシャルを十分に生かしたダンスナンバーです。いろいろなMOVIEがあるのですが今回は王道カッコいい系の日にしました笑。「MOVIE」は他にもコスプレバージョンなど色々あるので気になる方は「BTOB MOVIE」で検索してみてください😉

③낭만 오빠(ウングァン・チャンソプ)

www.youtube.com

キングダムに出演するボーカルラインの二人です。金の斧がチャンソプさんで銀の斧がウングァンさん。やたらと歌がうまいおもしろお兄さんの映像です。韓国演歌(トロット)なのですが普段の歌い方とは違うところがいい味を出しています。とりあえずご覧ください!!笑