びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

ステージ比較シリーズ②Blowin' up

今回はみんな大好き신바람(Blowin' up)のステージ比較をしていきます♪

---

「신바람(Blowin' Up)/意気揚々」
2017.10.16 正規2集 収録曲
①Show Champion EP.249

www.youtube.com

カメラワーク★★★★★
サムネのインパクト★★★★★
酔っ払い度★★★★★

Blowin' upと言ったらまずはこれですねwwwサムネの衝撃でクリックせざるを得ないインパクトがあります。見て損はない。3分後には3分前より確実に幸せになれます。

個人的にカメラワークも満点で韓国特有の勢いのあるカメラワークがこのカオスさにマッチしていて相乗効果でWin-winです。幸せしかない。レジェンドパフォーマンス。

②Simply K-Pop Ep.305

www.youtube.com

カメラワーク★★★★☆
待機時間の自由さ★★★★☆
ソンジェが投げ捨てたジャケットの位置★☆☆☆☆

これはアルバム活動期ではなく次の年のパフォーマンス。この日はこの曲以外にもMissing YouやSOMEDAYなどのバラードをパフォーマンスしたこともあり落ち着いた色のスーツスタイル衣装でした。アルバム活動期とは異なりダンサーさんが不在だったのでこの日ならではの面白さがあります。自分のパートでないと自由にしがち。

③HALLYUPOPFEST 2018 - DAY 3

www.youtube.com

カメラワーク★★☆☆☆
チャンソプのソロパート★★★★★

2018年にシンガポールで開かれた韓流フェスのパフォーマンス。上手く歌おうというよりただ楽しんでる日。2番のチャンソプさんのソロパートの上下運動(?)を一緒にやるメンバーが楽しそう。あの振付でも余裕のソプさん。そう彼がうちのリードボーカルです。(※ウングァンさんは入隊後のため不在公演)

エンディングが面白いのに正面から撮らないのはもったいない-☆