びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画⑤

こんにちは~!最近はとある人をメロディにしようと奮闘している管理人です。ファンになってくれたら嬉しいな~という次第でございます。今日はお勧め動画集第五弾!ということで早速行きましょう♪

①風邪(カバー)

www.youtube.com

こちらはBTOBのボーカルライン「BTOB-BLUE」によるステージです。キングダムに出演するのは左から二番目のウングァンさん(リーダー)と一番右のチャンソプさん(餅)です。この二人とラップラインの二人がキングダムに出演します。

このステージではカバー曲を披露しているのですがボーカルラインの甘く暖かく厚みのあるハーモニーがこの上なく最高な仕上がりになっています。日本語字幕もついているので切ない歌詞の世界観と共に楽しんでご覧ください。

ひとつ悔しいのがこの日のチャンソプさんの餅みが強いことです。可愛くて結構なのですがあまりにも餅感があって普段のカッコよさを伝えられないのが悔しいので次の動画で確認してください。

②祈り

www.youtube.com

いや~「祈り」期のチャンソプさんは生きとし生けるもの全てをなぎ倒していたので是非ご覧ください超カッコいい。この曲はバラード三部作を出した後にリリースされた楽曲で力強いダンスナンバーとなっています。ヘッドセットでパフォーマンスする姿の方が少ないのでレアっちゃレア。赤×黒のスタイリングもカッコいいです。

③Tears(カバー)

www.youtube.com910万回以上再生されている映像。Tearsというとてもキーが高い歌を原キーで歌うウングァンさんとチャンソプさんです。なんか知らんけどすごく面白いのでぜひご覧くださいwww日本語字幕もついています。