びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画⑨

①Gone/チャンソプソロ

www.youtube.com

BTOBのリードボーカルでチャンソプさんのソロデビューアルバムのタイトル曲。強く抱きしめてくれるようなバラードでソロ曲なだけあってソプさん特有の歌声の魅力が思う存分に味わえるナンバー。ウングァンさんが永遠に覚えられない曲。

②스릴러(Thriller) 

www.youtube.com

韓国男性アイドルが一度は通ると言われている?コンセプト。黒髪が一人もいなくて明るい髪色の人が多い時期なので結構レアです。ダンス曲の中でも強めのイメージの楽曲なので新鮮に映る人も多いかなと思います😊

③メドレーダンス

www.youtube.com

他のアイドルのランダムプレイダンスを見たことがある人ならわかるであろうグダグダ感www覚えている曲と覚えていない曲との差が激しく、曲を知らなくても面白いのでぜひご覧ください。