びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ~!お勧め動画⑬

①내 곁에 서 있어줘(Stand by me)/BTOB-BLUE

www.youtube.com

BTOBのボーカルライン「BTOB-BLUE」のユニットデビュー曲。MVの制作にはBTOBメンバーのプニエルが参加。BTOB-BLUEの歌唱中がしっかりと堪能できる曲です。説明は省くのでとりあえず聴いてください。

②넌 is 뭔들(You're the best)(MAMAMOOカバー)

www.youtube.com

まず衣装が可愛い!ボーカルラインは青チェックでラップラインは黒チェック。この日の衣装からインスピレーションを受けてるのかなと思ったりしなかったり。

f:id:mmtrsnm:20210221134122j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=VWwTR92GsAc

このスペシャルステージではお互いの曲を交換していてママムはBTOBのケンチャナヨをカバーしていました。お互いの曲を交換しても自分たちの良さがそれに乗っていてオリジナルとカバーの良いとこ取りの最高のステージだったと思います😊

www.youtube.com

③Red Velvet Dumb Dumb カバー

www.youtube.com

かの有名すぎて2200万回以上再生されている動画。私は金髪のヒョンシクさんが好みです(2回目)。いやソプさんも可愛いんだよな・・・みんな可愛い