びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

ステージ比較シリーズ③Missing You

今回はBTOBの代表曲Missing Youのステージ比較をしていきます♪

---

그리워하다(Missing You)/恋しがる
2017.10.16 正規2集 タイトル曲

①M COUNTDOWN EP.545

www.youtube.com

カメラワーク★★★★★
衣装★★★★★
ヒョンシクの髪型★★★★★

「BTOB Missing You」と打つと必ず上位に出てくる映像。確かにどこを取っても満点の日だったと思います。特にラストのチャンソプさんパートの「クリウォハダ」の美しさが天井知らずです。ビーグルドルの姿しか知らない人が見たら卒倒してしまう映像。そしてヒョンシクさんの髪型が恋。

②M COUNTDOWN EP.547

www.youtube.com

カメラワーク★★★★☆
ミニョクのメガネ★★★★★
クリウォハダぁ⤵★★★★★

同じくM COUNTDOWNでの映像。秋らしくオレンジで温かみがあるモニター映像をバックにパフォーマンスをしています。安定したクオリティを届けてくれるという確信を持てる日。男前とメガネの相性の良さ。

③Music Bank 20171020

www.youtube.com

カメラワーク★★★★☆
秋感★★★★★
紙吹雪★★★★☆

MV衣装のグレーを基調としてブラウン系が差し色だったジャケット衣装の日。とにかく秋感が強いステージでした。ラストのチャンソプさんパートでソプさんのおでこに止まった紙吹雪推し。