びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画⑧

①Remember that

www.youtube.com

2016年のM COUNTDOWN in CHINAの映像。いつもよりドレッシーな雰囲気で素敵です。この日のヒョンシクさん好き芸人をしているウングァンさん推しは私。それにしても中華圏のファンの人はボードが光っていて景気が良いですね。眩しい。

②넌 감동이야(You're so fly)

youtu.be

デビュー三年目のやんちゃ~でかわい~曲です。個人的には2番Aメロのヒョンシクさんが作る☆を楽しみに見ていると言っても過言ではありません。衣装も色とりどりで可愛らしいです。やんちゃ曲のヒョンシクさん可愛いんですよ…Beep Beepも是非見てみてください。

③WOW2倍速ダンス

www.youtube.com

このシリーズだと意外と載せてなかったWOW2倍速ダンスです!皆さんが想像するようなKPOPアイドルの2倍速ダンスではありません。MV並みに再生されているのには理由があります…www