びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画⑰

①LIES(キムテウ&BTOB)

www.youtube.com

大先輩でありBTOBのロールモデルでもある(でいいのかは分からないがそんな話をしていた気がする)"god"のメインボーカルのキムテウさんと、godの大ヒット曲「嘘」をコラボレーションしたステージ。BTOBの透き通るような声が絶妙にマッチしています。

キムテウさんが190センチ超えの長身なのでウングァンさんが更にコンパクトサイズに見えて可愛い。

②Blowin' up

www.youtube.com

サムネからして優勝なBlowin' up。この日はカラースーツの日でした。シンプルでカッコよくてクオリティが高いのに絶妙に面白いというBTOBの真骨頂なステージ。この日はBlowin' upにしては少し控えめでしたがそれがまた良いんですよね。気になった方は他のステージもご覧ください!

③ゾンビゲーム(日本語字幕あり)

www.youtube.com

そこそこ面白い「今日もBTOBは平和だな」という映像。この小さいスペースで目隠し以外の道具は何も使わずに遊んでいるのになぜかすごく楽しそうな微笑ましいお兄さんたちであった。