びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

ステージ比較シリーズ⑥2nd Confession

「두 번째 고백(2nd Confession)/二度目の告白」デジタルシングル(2013.4.10)

①Show Champion 20130417

www.youtube.com

カメラワーク★★★★☆
衣装(当曲比)★★★★☆
ソンジェの可愛さ★★★★★

彼氏系コンセプトの「二度目の告白」。衣装が死んでいると言われているようないないような期間ですがこの日は割と大丈夫な日でした。プニたんのスタイルの良さがバレ散らかしている点が5億点ですね。

王道CUBE顔(彼氏にしたい顔?)のソンジェさん。さすがに無双なさってる上にマンネの可愛さが爆発していて大優勝です。MVP。

②Simply K-Pop Ep63

f:id:mmtrsnm:20210312104559j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=sIF3f68Lt_8&list=WL&index=3

カメラワーク★★★☆☆
衣装★☆☆☆☆
今日も自由なBTOB★★★★☆

BTOBあるある「回を重ねると自由になってくる」はデビュー二年目の時点で健在ということがわかる映像。衣装はジャングルの彼氏ですかね?血迷い感が否めませんが探検家のヒョンシクさんが可愛いので良いとしましょう。

舞台の余裕感・楽しんでいる感がとてもBTOBらしいし見ていて自然と笑顔になります。

③Music Bank 2013.4.27

www.youtube.com

カメラワーク★★★★☆
衣装★☆☆☆☆
伝説のイムヒョンシク★★★★★

何回見ても面白いモアイと化したヒョンシクさんの回。「ソンジェはいつも大きく動くのに動きが小さかったから気付かなかった」だそうです。面白いのでOK。

この衣装を見るとジャングル彼氏衣装はマシだったのでは?という錯覚に陥ります。どの時代にも流行らなそうなタイプの柄オン柄。

基本的にはみんな可愛いので、ま何でもいいかな♪マインドになりますが私が彼氏にしたいのはヒョンシクさんです。ありがとうございました。