びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

ステージ比較シリーズ⑦MOVIE

「MOVIE」ミニ10集タイトル曲(2017.3.6)

①M COUNTDOWN 170309 EP.514

www.youtube.com

カメラワーク★★★★★
MOVIE感★★★★☆
白靴下★★★★★

MOVIEの王道?ステージ。カチッとしすぎないスーツスタイルでデビュー6年目の余裕を感じられるパフォーマンス。ステージセットも大人っぽい中に遊び心があってBTOBらしくて好きです。1Aのヒョンシクさんパートで映る足元の白靴下に謎に萌える管理人でした。

②Show Music core 20170325

www.youtube.com

カメラワーク★★★★☆
MOVIE感★★★★★
初見の衝撃★★★★★★

私がBTOBを知り始めた当初に見て衝撃を受けた映像。この人たちは一体何なんだ?と思わざるを得ないステージ。歌唱力が高くてより意味が分からなくなるのが何ともBTOBらしいですね。

個人的にはヒョンシクさんのコスプレがお気に入りで、あの風貌であの美声を放っているのが面白すぎてついつい繰り返し見たくなってしまいます。

③Show Champion Ep.219

www.youtube.com

カメラワーク★★★★★
MOVIE感★★★★☆
本日のソンジェ★★★★☆

レトロ感あふれる衣装の日。何をもってMOVIE感が強いかは分かりませんがこの衣装が着られていたであろう時代の映画に出てきそうな風貌ではあります。その衣装に合ったステージセットでパフォーマンス以外にも目で楽しめますね。

いつも思うのですがミニョクさんって前髪を上げると一気に顔が濃くなりますが、あの現象は一体何なんでしょうかね。前髪有り無しで顔の雰囲気が変わることは良くありますがミニョクさんは私の人生の中で一番雰囲気が変わる人です。