びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ!お勧め動画⑱

①KBS가요대축제-INTRO+Beautiful Pain

www.youtube.com

アレンジバージョンのBeautiful Painです。冒頭のヒョンシクさんのピアノが良すぎて羽根が生えてしまいます。どんな夢も叶う気がする…(キンキ?)

BTOBはどの曲でアレンジをしても優勝してしまうのですが、このパフォーマンスもそのうちのひとつです。原曲の良さにプラスして個々人の声がより引き立ったアレンジになっていて素晴らしいと思います。キングダムでもアレンジパフォーマンスをすると思うのですが今からとても楽しみですね♪

②KBS 쿨FM 50주년 빅콘서트 사랑해요 쿨FM

youtu.be

いつもカッコいい末っ子のソンジェがいつにも増してカッコいい日です(当社比)。いつもが1億ならこの日は1億2千万くらいカッコいい。

Beep Beepはやんちゃな曲ですがいつも通りやんちゃな中にも少し落ち着いた雰囲気が漂っていて、そのバランスが絶妙でお気に入りの映像です。

③【haru*hana】 vol.29 BTOBメイキング動画

www.youtube.com

今日も平和なBTOBの動画。何となくシュールさを感じるのは否めませんが日常を切り取ったような雰囲気があります。今日も自由なマンネライン。愛した。