びとび!よんうぉなじゃ!!

2020年6月にオタクになった新米メロディ🔰KPOP🔰

BTOBはいいぞ~!お勧め動画⑩

①님에게(To My Love)(カバー)

youtu.be

BTOBボーカルラインでのパフォーマンスです。BTOBといえば「ボーカル財閥」チーム。各ボーカルがメインボーカル級と言っても過言ではないメンツを取りそろえています。そんなボーカルライン一人ひとりの歌唱力はもちろん相性の良いハーモニーを堪能することができるステージです。ぜひご覧ください。

②사랑밖에 난 몰라(I Only Know Love)

www.youtube.com

デビュー1年目の初々しさを感じるステージ。個人的に好きな曲で今に比べると「アイドル」っぽさが強いです。相変わらず振られてますね。

③ASK IN A BOX: BTOB_ MOVIE

youtu.be

12分ほどの少し長い動画ですが日本語字幕も付いているのでお時間のある時にでもご覧になってください。BTOBのバラエティー能力とやんちゃさが確認できる映像です。